マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 2006年02月

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

ジムでびっくり。


最近、寒いのを理由に(中国語で言う”借口”です。)怠けていた私は、
ジムに前回訪れたのがいつか判らないほど、足を運んでいなかった。

今日、会社から帰ってこれではいかん!と気合を入れてジムに足を踏み入れ、
CCTVのドラマ(王非が出てて面白かった。天下無比みたいな名前のドラマ)を
みながら、ランニングマシンで上半身をひねりながらはや歩きしておりました。

(上半身をくねらせているのは、腰の肉が気になるからに他なりません。。)

で、ひととおりメニューをやり遂げたあとに体重計を計ったら、あれま4キロも
減ってる。
スリランカ効果かなんかわからんけど、運動を続けるぞ!と気合が入った今日で
した。

ちなみに昨日は元宵。湯園を食べる日。
例の牛乳プリン屋でみつけた、牛乳湯園はおいしかった~。
と、カロリーが高まることもしております。。
  1. 2006/02/14(火) 00:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥクトゥクの御紹介

アジア地域で活躍する、バイクと三輪車を合体させたあの
トゥクトゥク、文章で説明がするのは難しいので動画の
ブログで御説明!

http://blog.livedoor.jp/inoryu3/?blog_id=1135441

ちなみに、遺跡だけインターネットから見れるようにしました。

http://www.flickr.com/photos/inodra/ 
  1. 2006/02/09(木) 02:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0