マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 金都の飲茶

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金都の飲茶

御紹介頂いた、金鐘の統一センター4階にある金都に行った。

●行き方

1.地下鉄で金鐘へ。
2.C1出口を利用して地上へ。
3.出たところを振り向くと左側にエスカレーター出現。
4.エスカレーターを上ってちょっとバックして向かって左側に統一ビルの入り口出現
5.百佳スーパーに向かい入っていく。
6.左側へ道なりに進んでいくと、エスカレーター出現。
7.3階に運輸省が出てきたら間近。
8.4階が入り口です。

●かんそー

1.笑える兄ちゃん
むちゃ満員で廊下で食べたけど、これがまたオツ。
うんなんに出てきそうな、にいちゃんが目もくれるほどのスピードで
皿と箸を準備して不敵な微笑を残して去っていくだけでなく、
その兄ちゃんが恐るべしスピードで直径2メーターはありそうなテーブルを
ゴロゴロ転がして運んでいたりする姿をみれたりする!!

2.うまい
何頼んでもおいしいんですけど。さすが、満員で廊下に座らないと
あかんだけのことはある。

3.初体験
楊枝甘露は定番!?タピオカもどきがおいしい!

4.まとめ
またショーを見に、、じゃなくて食べに行きます!
関連記事
  1. 2005/11/21(月) 00:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節の変わり目 | ホーム | 運動と酒の相対性理論>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/102-458487db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
