マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 エクアドル航空

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクアドル航空

年末年始に家族が九賽ゴウに旅行で来るらしいと連絡があった。
せっかく中国に旅行するなら、ひさしぶりに旅行に同行して
あげやう!と、シンセンからの交通手段をチェック。
成都経由やないとあかんのかー。こないだ雲南行ったときの友達も居るし、成都もええな。と、成都行きのチケットを発見。

一番安いのは海南航空とEU2202っての。EUは航空会社がない!
BAIDUで検索してやっと厄瓜多尔航空って名前が出てくる。
なんや不吉な名前。更に検索をすすめると、2002年に墜落したニュースがたくさん出てくる。ほぉ。

http://www.chinanews.com.cn/zhuanti/ecuador/

しかし、この航空会社のホームページがいくら探しても見つからない。。SAETAグループに属しているらしいけど、そのHPも中国からじゃ見れないみたいだし、なぞが多い。

まぁ、エクアドルの航空会社がシンセンー四川ってのは面白い。中国は面白い国やな。
関連記事
  1. 2005/11/01(火) 20:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドカレー in 海上世界(中国) | ホーム | えび釣り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/107-4dadec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
