マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 バー

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

バー

こないだ、シンセンらしからぬバーにお誘い頂いて
ウォッカトニック(って名前だったかな?)と、
そこで居合わせた、内装系の会社の社長さんと焼酎を
飲みました。
その前にビールをたっぷり飲んでいたので、ものすごい
チャンポンになったものの、学生時代にそこでバイトを
したこともある会社の社長さんとここで会うのはびっくり。

海外にいると何気に変わった人と知り合うみたいで。
また飲みにいこうかという話になりました。
関連記事
  1. 2005/09/19(月) 03:11:00|
  2. 中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納豆 | ホーム | 雲南で知り合った友人からのプレゼント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/124-45a953a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)