マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 格安の地デジ ファイルサーバー

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格安の地デジ ファイルサーバー

macbookairをメインで使っていて補強したいのは、HDD容量と動画を編集するなどのときのためのハイパワーなCPUかなと思えてきた。

かなり調査がめんどくさくて、相性問題があって買ったパーツが使えなくなるというリスクがあり面倒。やっぱ、メーカー製PCが液晶テレビにもつながっていいし、ソフトもたんまりついてくると思いながらも、自作PCも面白そう。。とちょっとホームページをnet surfした。

まとめは、4 core, キューブ型で静音、地デジチューナーをつけて 1TB HDD, G LAN, アクオスに接続できるビデオデッキにもなるパソコンを組みたい! だ。


http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html
http://www.dosv.jp/feature/0809/index.htm
http://www.taoenter.co.jp/all2/jidosaku/index.php
http://pc11.2ch.net/jisaku/
http://global.shuttle.com/product_detail.jsp?PLLI=599&PI=786

関連記事

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/09/24(水) 04:33:57|
  2. WIN
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<てっちゃん、御用達情報 | ホーム | カーナビ情報の共有>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/135-084d30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nfW`[i[ r

nfW`[i[ WebN LDT-FS100U?nfW`[i[uLDT-FS100Uv?Љł!āAXybNI????ǑЂ?i?ς??B(??Ă...
  1. 2008/09/25(木) 21:38:50 |
  2. ???Mn

地デジチューナー 車関連情報

★激安情報を探すならココから!★【日々の話題の部屋】では、旬のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?今回紹介する話題はこちらです。↓囚にする~相手を魔宮の中に取りこんでいく魅力アメジストペンダントチャー...
  1. 2008/09/29(月) 10:10:00 |
  2. 日々の話題の部屋
