マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 ご飯だけで食べても美味しくて、ごはんを食べるのが楽しくなる炊飯器♪

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯だけで食べても美味しくて、ごはんを食べるのが楽しくなる炊飯器♪


炊飯器は奮發して買いました。マイナーでパナソニックに買収されて良いイメージの無い三洋電機の製品なのですが、
かなり頑張って定価13万円ですが購入してその味に感動!お米の味がとても引き立つ感じです。特に匠炊きは堪りません。タイトルの通り、ご飯だけで楽しめる。炊きあがった米粒の輪郭がきれいで、つやつやしています。

レビューは:
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2009_12_01/20091221_336805.html

炊飯するのに冷たい水がいいのは、初めて知りましたけど。


関連記事

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/06(水) 21:12:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<白馬へ電車でスキー | ホーム | インターネットプリント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/184-56398a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
