マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 ハイオク200円

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

ハイオク200円

街を走っているとガソリン代金のばらつきがすごすぎる。
なかには、名古屋城のおとなりの某給油所では今月ハイオク200円を
キープしている。かと思えば、180円代の看板も。実に20円/lも違う。
だからといって、あちこち探しまわるのは面倒なので、だいたい安く、
決まったブランドのガソリンスタンドでいれるのがいいと思っている。

カードをもつのは好きな方ではないが、ガソリンに注視するとなんだか
もたないほうが損をしているような気になる。

関連記事

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/22(金) 01:40:55|
  2. マイルをためるコツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安く旅行に行くべし! | ホーム | アドエス初期インストール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/20-708c907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)