マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 wimax機器(高速インターネット)が急激に安くなったよ!

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

wimax機器(高速インターネット)が急激に安くなったよ!

高速インターネットするためのモバイルwifiがはやっていて、だいたい4500円ぐらい。
そのなかでも一番高速なのがwimaxだったけど、最近は急激に安くなった。というのも
wimax機器の値引きは今までなかったのだけど、値引きされるようになった。競争激化のせいかな。
そのなかでも特に安いのがこのアウトレット。アウトレットを新規契約で安くするのはここだけ。





関連記事

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/06/18(金) 21:50:05|
  2. インターネット活用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お得に生活するために入れておきたいiアプリ | ホーム | 生ゴミ処理機を使った後の堆肥化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/226-d5684f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)