マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 ipadみたいなPCは前からある!

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

ipadみたいなPCは前からある!

ipadが新しいものかのようにもてはやされているけど、実は2003年ぐらいから世の中には
あって、いまのCPUと遜色ないレベルでかつwindowsで動くから汎用性も高かった。
でも、値段が30万近くしたので売れていなかったけど、これを今買うとお買い得。

macbook airをSSDに換装する予定なので、その中古を手に入れてzipのhddをそのタブレットに
移植しようとしたけど、ide仕様なので変換アダプタが必要。探したがあった。使えるかはわからないけど。
まあ、新しいのも魅力だけど高いし。






みつけたのはNEC VA93J/GL
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200405/html/va93jglm_xptb.html
関連記事

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/10/17(日) 13:01:03|
  2. WIN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iphoneは15mm以上離して携帯しなければならない | ホーム | USB BOOT>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/261-60aa81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)