マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 本当のユビキタス

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

本当のユビキタス

macbookairを購入して、無線接続をBB mobileなど契約して使っていたが、新幹線の待合所ぐらいしか実際には使用できるところがなく、特に名古屋では使えるところがほとんどなく有線ランをホテルで見つけては試行錯誤しているのが実情だった。
ところが、biglobeが高速モバイルをしかも、最近流行の2年とかの縛りなく安値のキャンペーンを実施しているのをみつけ、いかんせん契約してみたら、これは本当に便利!!
もちろんフルブラウザだから、インターネットラジオやjavaを使いまくりの旅行予約サイトなどもびゅんびゅん使える。
ほんとの、ユビキタスってこういうことなんだと思いました。





関連記事

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

  1. 2008/09/03(水) 00:24:39|
  2. インターネット活用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy? | ホーム | 現時点の土日 最安レンタカー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/33-67c5d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)