マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 JIN JINS メガネ

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

JIN JINS メガネ

阪急百貨店、梅田店の新装開店部分がどんどんオープンするのと同時に、三番街もオープンした。
それまで、まったく買おうと思わなかったメガネがオープニングセールで限定安売りしていた。

といっても、安売りしているのはごく一部でその後みつけたWEBサイトが在庫も豊富で安いこともある。
しかも視力は店で購入後に測ってレンズをはめてもらうことも出来るから、これは便利。

レンズはネットをみていると、ガラスタイプがネタかどうか判らないがよいようで、
タイ製と中国製などがあるよう。

あと、機能付きメガネがあるけどモイスチャーで花粉予防が出来るかなと思ったけど、店に行ったら
スキマが大きくて、ちょっとそういうのは難しそうだった。

花粉専用メガネが、実店舗ではなかなかなく、ネットでも10月末までは1個あったのがすぐ売り切れ。。と
実は馬鹿売れ状態なんだけど、いまは在庫復活中。早く買った方が良さそうだ。





関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/04(日) 19:26:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/434-e2fdd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)