マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 リラクゼーションマシーン

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラクゼーションマシーン

1.一般並みのリラックス

1年のテレビなし生活の後、こないだアクオスを
購入してデジタル放送の恩恵で多チャンネルに
びっくりするとともに、ハイビジョン放送に度肝を
抜かれてました。。。
これまでテレビなし生活をおくっているあいだ、
”信じられない!”と周りに散々罵られていましたが、
やっと世間並みに。。

2.一歩先行く?快適生活

PS3が中古だけど44800で売っていたので、購入して
しまいましたーーー。
これまで、中国で購入したハンディーDVDマシンで
みていたけど、発色が悪い安いのを購入したため、
非常に苦労していたんですけど、DVDを大画面で
まともにみれて、更にたまにカーレースゲームでも
出来たらいいな。と思って。。

なんだけど、これがすごい!!
ネットワークに接続して、じゃんじゃんゲームやビデオが
ダウンロードできる上に、"youtube"がtimo.tv経由で
見れる!!
google newsもみれる! google mailもチェックできる!
ワイヤレスなコントローラーでwiiみたく。もできる!!

けっこう、PS3ってすごかったんや。

ってことで、今日はDVD三昧にプールで2時間泳いできて、
帰ってからyoutubeをかけながら部屋の片付けです。

テレビとPS3で生活変わりました。
関連記事
  1. 2007/06/17(日) 00:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃがポックル | ホーム | GPSソフト、2chビューア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/53-8a9991d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
