マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報 音楽を楽しむ♪

マイル・マッキントッシュ、生活の知恵情報

20カ国以上を旅するバックパッカーで海外生活も経験したマックを使う筆者が、生活の上で知恵になると感じた情報をきままに発信。

音楽を楽しむ♪



日本に帰国して睡眠時間が減りまくり。

通勤時間;電車で1時間。(帰りは先輩に車送迎してもらって15分から20分)
上班時間:7時前
下班時間:24時前
これに終わったけどサッカーが加わってたいへんなことになってて、週末で充電してます。引っ越しの荷物も未だに片付いてなかったり。はやいこと、段ボールを整理しないと。

週末は浦島太郎状態を克服(ストレス発散ともいう)するために、朝の睡眠を確保するため、シボレーをロフトで衝動買いとか
してるけど、趣味で買ったMacが結構お気に入り。

はじめ、マックは”使えない”と思っていたけど買ってからは逆にWindowsを使ってない。うちの個人用途としては結局、インターネットとメール、itunes,写真/動画編集、dvd閲覧/作成ぐらいやったので。必要があれば、WindowsもMACの中で動くので。

で、音楽関係も著作権管理は厳しいこちらですが雑誌であちゃらのダウンロードサイトが下記、多数紹介されており困ることはないです。よかったらご利用ください。

www.jmp3.net
www.ting163.cn
www.musicfever.org
m.iask.com
music.yahoo.com.cn
www.j-hero.com/plamocherid/music.htm
www.mp3bo.com
www.mp3.com
www.mF247.jp
www.live365.com/index.live

[Macintosh ブラックレポート インフォレスト株式会社より]

ちなみに写真は京都へ帰ったときに先輩を案内したときの写真。
関連記事
  1. 2006/06/25(日) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレジットカードでマイルを貯める! | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdragon.blog24.fc2.com/tb.php/61-51576a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)